google-site-verification: google109b068ac1d16d03.html

リッツカールトン日光 ラウンジ&バーでの「レモン牛乳」の味と色にびっくり!

旅まるこです。

さて、アフタヌーンティーを堪能し、リッツカールトン日光、夜になりました。
夜も素敵な雰囲気ですね。

この重厚感。
最近の高級アパートもこんな感じなのかな。

私にはあまり関係ないですが(*’ω’*)

遠くからみる景色。
ここ、リッツカールトン日光は、とっても低層。

リッツカールトンと言えば高層ホテルのイメ―ジがありましたが、
ここは、前にあったホテルを購入して作ったみたいです。

なので、こんな低層ホテルになっているみたい。

あと、色合いは日光の街にあわせているみたいですね。
コンビニとかガソリンスタンドとかも茶色でした。

お昼にはこんな感じだったバー。

夜にはこんな素敵なバーになっていました。
ワインの数が多すぎる!

メニューを見ていたら、AFURIと共作のラーメンを発見。

って、5800円ですって!
なぜこんなに高いのでしょうか?

あの、数百円で購入できるラーメン。
これぞリッツカールトン価格というものでしょうか?!

まあ、こんな幻想的な空間では、ポンポン遣いたくなるものわかります。
気が大きくなる、そんな感じでしょうか。

こちら、フルーツカクテルとおつまみ。
で、結局このほかに何を頼んだかというと。

こちら、栃木県名物、レモン牛乳です。
牛乳なのに、透明。

そして、味は、、レモン牛乳ですね。
特殊加工をして透明にしているみたい。

ちなみにここのバー、浴衣で来れます。
ホテルにもかかわらず、旅館の様ですね。

このフルーツカクテルも、栃木県産のイチゴ。
とちおとめじゃなかった気がしますが、地元名物いちごのカクテルです。

リッツカールトン日光は、日本の栃木県に位置する高級ホテルです。
日光の自然に囲まれた美しいロケーションにあり、高級ホテルならではのサービスと贅沢な滞在を提供しています。

そして、リッツカールトン唯一の天然温泉があるホテルです。

リッツカールトン日光は、上質なインテリアと設備が整った客室を提供しています。
山や自然の美しい景色を望む客室が用意されていることが特徴的です。

全ての部屋は50平米以上で、お風呂もまるで露天風呂の様な配置になっていました。
ホテル内には、スパ、フィットネスセンターなどのリゾート施設が充実しています。

滞在中にリラックスやリフレッシュができる環境が整備されています。
お値段はもちろん高級設定ですが、結構マッサージやられている人達もいました。

また、リッツカールトン日光には、高級レストランがあり、シェフによる美味しい料理を楽しむことができます。
また、地元の食材を活かった料理や国際料理など、様々な選択肢が提供されています。

ここの朝食は世界一素晴らしい、とのこと
明日が楽しみです。

リッツカールトンは世界的に有名な高級ホテルブランドであり、
そのホスピタリティとサービスの質は非常に高く評価されています。

ゲストの快適な滞在と満足度に重点を置いたサービスが提供されています。

なによりも、ここリッツカールトン日光の魅力は、日光の自然と歴史的な観光地に近い立地にあります。
日光の世界遺産や自然の名所を訪れたり、散策したりすることができるので、自然と文化を楽しみながらの滞在が可能です。

という事で、リッツカールトン日光の説明でした。

この非日常の世界。
それがここ、リッツカールトン日光だと思いました。

ではごちそうさまでした。
ありがとうございました。

リッツカールトン日光 ラウンジ&バー

【住所】
栃木県日光市中宮祠2482

【電話番号】
0288-25-6666

【営業時間】
1700~2300(LO2230)

【駐車場】
あり(バレーパーキング3300円)